2012-01-12から1日間の記事一覧

誕生日

今日は光井愛佳さん19歳の誕生日。気がつけば先輩は3人、同期は卒業しあとは皆後輩。引っ張る立場にありながら怪我で現場を離れることになったのは悔しかったと思う。新人が一気に増え、その間にリーダーが2人交代するこのような時こそ気配りができて広い視…

華心の表紙

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=2769&Item_Code=b04599de8d5f853572da87aaa8a2a0fc すごく綺麗。大人の魅力が出てますね。

昨日はガッタス練習

矢島舞美さんのブログ 舞美ちゃんは久々の練習参加。キーパー練習もしたみたい。ゴレイロならかつて経験済みです。反射神経良さそうなので向いてるのでは。 佐藤綾乃さんのブログ 沢山試合したとか。 森咲樹さんのブログ ガッタスのホームページに載せる映像…

『超一流のオキテ解禁!見分け人』(フジテレビ 10日)

吉澤ひとみさんが出演。里田まいさんがVTRで出演。 婚活に利用できる遊園地を紹介する企画で山根さんがまいちゃんとカップルのていでロケしたと知ったよっすぃ〜は「えーやだやだー。まいちんはやだー」。テレビで久しぶりに「まいちん」呼びを聞きました。 …

光井愛佳さんブログ開設

http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11133767322.html 誕生日に合わせて今日スタート。足は徐々に回復してきてるということなので、今年はまたコンサートで元気に歌う姿を見られると楽しみにしています。