ガッタスに新展開

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/index.html
ホームページがリニューアル。youtubeにupされる映像が待ち遠しいです。せめてDohhh UP!並には充実させてほしいです。
選手はまずまいちゃんがいることにちょっと驚き。
佐紀ちゃん千聖ちゃんとなっきぃとのっちが消えた。千聖ちゃんのあのドリブル試合で見たかった!残念。比較的ブログでガッタスに言及することが多かったのっちもいなくなったのは意外です。
就職活動中の菅原さんも残ってる。良かった良かった。J-Foot浦和美園は12月25日、フットサル大宮は12月31日が仕事納めでした。お疲れさまでした。菅原さんが来るかは分かりませんが今度の土曜日に今年1回目のブカツがあります。
アップアップガールズ(仮)からは古川小夏さん、佐藤綾乃さん、佐保明梨さん、森咲樹さんが加入した。練習を動画で見たことがないので実力は未知数。


10周年記念イベントがあったら嬉しい。続報を待ちます。ところでメールマガジンはどうなったの?