2011-12-15から1日間の記事一覧

いししば

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/933042906 この2ショットは久しぶり。デート楽しかったみたい。

デジスタ・ティーンズ(Eテレ 14日)

吉澤ひとみさんが出演。 太った男性が主人公の不思議な映像によっすぃ〜爆笑。中谷名誉学長と田村学長はイマイチだったけどよっすぃ〜は「私面白くてたまんなかった」と大ウケでした。 スタジオに登場したアクションゲームの作者がプログラミングした量の膨…

Rの法則(Eテレ 14日)

森咲樹さんが出演。 学校自慢の話で、モリサキ「私の学校は吹奏楽部で全国1位なんですよ」→高市アナ「モリサキはどういう形で関わってるの?」→モリサキ「私はその子達の友達」。

すイエんサー(Eテレ 13日)

里田まいさんが出演。 収録場所は先週のガキさんの回と同じ横浜放送局1階。渡辺徹さんに「この番組は見たことないですね?」と聞かれ「はい、今日初めて体感します」。 今回のテーマは”とびっきり甘〜い焼きいもを食べた〜い!”。お芋は「好きです。スーパー…

もう一度ガッタスを

今年はガッタスの練習とか試合を一度も見ないまま終わりそう。かつての盛り上がりと比べると本当に寂しいです。振り返っても、 ・3月31日ガッタスケータイメールでこんこんの退団が発表。 ・被災者支援でガッタスがアディダスを通じて物資を支援。その後よっ…