*フィッシング倶楽部(テレビ埼玉 9月24日)
出演:岡田万里奈さん
最終回。番組サイト
「私たぶん4年か5年ぐらいですかね出させて頂いたんですけど、釣りだけじゃなく楽しかったですね。なんかみんなの雰囲気とか、あとはスタッフさんもそうだしテスターさんも皆さん凄い面白い人ばっかりだったのでめちゃくちゃいつも楽しかったです。私は技術とかを伝えられるわけじゃないから、そのーなんだろうな・・・私が人生でハマったのって釣りが一番なんですよ。で、こんな例えば朝日の景色だったりとか、あと海に沖に出た時にトビウオが飛んだ瞬間だったりとかそういうなんか一つ一つ感動したんですよ釣り人生が。そういうものがなんか少しでもテレビを通して色んな人に知ってもらえて、いざ海に来て凄いものを見たらたぶん人生が凄い変わると思うからそういうものを知ってほしかったですね」
 
この日はベラや真鯛を釣って楽しみました。
 
「それではフィッシング倶楽部今日で最終回です。皆さん今までありがとうございました」
 
「これからまだまだ釣りはねたくさん経験を積んで行こうと思ってるので、またもし見てくれてた方で私のこと知ってくださってる方がいたら声をかけてください。また、いつかフィッシング倶楽部復活するといいな(笑)。ありがとうございました」

道重さゆみさんが15の質問に回答


道重さゆみさん 2020 Autumn Collection Movie公開
 
道重さゆみさんのブログ 動画♡ [画像いっぱい]

f:id:samuraibomb:20201009211649j:plain

f:id:samuraibomb:20201009211658j:plain

f:id:samuraibomb:20201009211710j:plain


鞘師里保さんオフィシャルファンクラブ発足

フォトジェニックな鞘師里保さんの魅力をより深く味わうことができるファンクラブになるかと思います。考え方も最近大人っぽくなって目が離せませんね。 

*美しい佐々木さん

f:id:samuraibomb:20201009211851j:plain

美しい佐々木さん…♡✨

特に格好つけたポーズでもないのにこの美しさ。間近で見たらもっともっと綺麗なんでしょうね。

*毒みたいな色の2人

f:id:samuraibomb:20201009212059j:plain

江口紗耶ちゃん!
2人合わせて
毒みたいな色💜💚
マリオの5面カラー

毒の色ってw

島倉りかさんの発想は独特で面白い。


小田さくらさんが好きな写真

f:id:samuraibomb:20201009211159j:plain

この写真好き。

私も好き(^_^)。ハロメンが笑ってる写真だけの写真集を発売してほしい。