MUSIC JAPAN(NHK 8日)

出演: 道重さゆみさん
卒業コンサートの映像が流れました。NHKであのキスシーンが放映されるとは思いませんでした。
MUSIC JAPANをご覧の皆さんモーニング娘。'14の道重さゆみです。12年間でMUSIC JAPANさんにたくさんお世話になっているんですけど一番最後の収録の卒業スペシャルでやってくださったときに、楽しかったな、感動したなって思いながらおうちに帰って放送を見終わったあとにすごい色んな人から『MUSIC JAPAN見たよ。良かったよ』って言ってもらえたことがすごく嬉しかったです。本当にたくさんお世話になりました。これからもモーニング娘。のことをどうぞよろしくお願いします」