ジャパーン47chスーパー!(TBS 30日)

福田花音さんが出演。
芸能人が日本を良くするアイデアを提案する企画。プリーズ ミニスカ ポストウーマン!のPV衣装で登場しいきなりシンデレラレボリューションを炸裂!。よし、掴みはOK。
「日本の経済を支える一つに観光収入があると思うんですよ。やっぱり日本を良くするためには外貨が必要なんです」と真面目なことを言い期待させた花音ちゃんの改革案は”世の中の乗り物に可愛い子限定の優先席を作る”。日本の女性が努力して可愛い子が増えればそれを目当てに外国人観光客が増えて外貨獲得に繋がるというアイデアだけど、可愛いかどうかの基準は「全て私基準で」に一同騒然。尚も「私は世界で一番可愛いと思ってるんですよ」と続けたが却下されてしまった。ハロプロファンの岩尾さんは賛成してくれたんだけどなあ。