日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011(日本テレビ 30日)

ドリーム モーニング娘。が出演。
ザ☆ピ〜ス!恋愛レボリューション21LOVEマシーンを歌った。観客の大半が女性の会場であそこまで盛り上げたのはさすが。現役メンバーも出れば比較して見ることができ、双方の良いところをアピールできます。次は共演してほしいです。


ドリムスはテレビ出演時この3曲を歌うことが多くて一般の人は彼女達の歌い慣れた曲と思うかもしれないけど、実際は矢口さんが語るように「この年になってここまで怒られるか」というぐらいの厳しい稽古を積んで一回のステージに臨んでます。この日のパフォーマンスも指一本の角度、正確な立ち位置等を意識して歌ってるのが感じられてプロのプロたるゆえんを見せ付けられた思いです。


卒業しても現在進行形。後輩達の最高のライバルです。