アイドルお宝くじ(テレビ朝日 27日)

出演: アップアップガールズ(仮)
名曲カヴァーNO.1決定戦という企画でアップアップガールズ(仮)モーニング娘。の『LOVEマシーン』で勝負。
関根 「サビではWow×4とYeah×4があって結構初めての方でも一緒にやれるフリが多いなと思ったのでそこはやっぱりカヴァーなんですけどカヴァーだからこそみんなと分かりやすく盛り上がりたいなと思ってこの曲を持ってきました」
森  「これは私達だけの特権だと思うので先輩であるモーニング娘。さんのLOVEマシーンをですね楽しく完璧にカヴァーしたいと思いますので皆さん応援よろしくお願いします」
新井 「絶対優勝するぞ」
全員 「オー!」


やはり間近で本物を見てきただけにアプガのラブマはなかなか良かったけど選曲に関してはもっと意外性のあるもののほうが良かったかもしれない。そしてモーニング娘。の曲を歌えるのはハロプロ直系の私達だけとモリサキは言ったけどこのあと登場したHRは恋愛レボリューション21を歌ってました。


全10組が出場した今大会を制したのは



FUNK THE PEANUTSの『恋の罠しかけましょ〜FUNK THE PEANUTSのテーマ〜』を披露したまなみのりささん。おめでとうございます。