魁!音楽番付〜EIGHT〜(フジテレビ 19日)

出演: アップアップガールズ(仮)生田衣梨奈さん
1分間で歌手が次々に告知をしていく企画。


アップアップガールズ(仮)
仙石 「戦闘的なアイドル」
全員 「アップアップガールズ(仮)です」
仙石 「私達はハロプロを辞めさせられた7人組のアイドルなんですけども、(→えりぽんを見ながら)モーニング娘。よりも熱く激しく行くぞー!」
足を怪我してるせっきー以外の6人は『アッパーカット!』を踊って、せっきーはなぜか沢山の風船に噛みついて割っていった。力込めたみたいで顔紅潮してました。


生田衣梨奈さん
モーニング娘。9期メンバーの世界一のアイドルを目指している生田衣梨奈です。モーニング娘。は3作連続1位を頂きました。ありがとうございます。そしてですね、そんなモーニング娘。が『The Best!〜Updated モーニング娘。』を発売するんですがこのアルバムは今まで発売してきたモーニング娘。のシングルをアップデートして今のモーニング娘。で歌っています。皆さんが知っている『LOVEマシーン』や『恋愛レボリューション21』『ザ☆ピ〜ス!』、そしてですね私が加入してからの曲『ブレインストーミング』『わがまま 気のまま 愛のジョーク』も収録しています。是非チェックして聴いてください。よろしくお願いしまーす。最後にテレビをご覧の皆さんに私が魔法をかけたいと思います。ちちんぷいぷい衣梨奈のこと大好きになーれ。かかっちゃったー