日本フリースタイルフットボール選手権'11-'12 vol.2のレポ その3(終)

PM3:45、結果発表。まずキッズ選手権。観光庁長官賞が渡され、3位の選手には菅原さんがフットサル大宮のニット帽を、優勝した子にはMarco.さんがシューズをプレゼントした。
そして一般の部。長官賞は34(みよ)選手、3位:カルロス選手、2位:34(みよ)選手で、優勝はNao選手。小さいミスはあったものの高いレベルで安定感のあるリフティングを見せた。優勝は納得。


フォトセッションで菅原さんはWピースしたり楽しそう。球舞のパフォーマンスまでの間またお話できた。聞くと本番中ヲタを探してたそうで、積極的に目を合わせファンに楽しんでもらう貪欲な姿勢に感心しました。とにかくサービス精神がすごいですね。


PM4:27、球舞のパフォーマンスはさすが。技を考えてから実際できるようになるまでどれだけ練習してるのかと思いながら見てました。
PM4:50〜5:15、ブカツ。菅原さんが子どもに目線を合わせて丁寧に指導する姿が印象的でした。教えるのがホント上手。


悪天候で公演時間が短縮されたけど選手のパフォーマンスは全部観れたし終わってみればいつもと同じ楽しさが味わえました。選手と関係者の皆さんに感謝ですm(__)m。お付き合い頂いたbiganeさんもどうもありがとうございましたm(__)m。また観に行きましょう♪
早くも次の大会が待ち遠しいです(^^)


おわり