明日のハロプロ!TIMEは愛ちゃん卒業&10期メンバーの特集なのでとても楽しみ。合格を伝えられた瞬間の表情なんかも見れたら嬉しいです。


10期オーディションは結局4人が合格。ハロプロ藤本美貴さん、里田まいさん、吉川友さんなど一度落選したあと拾われてデビューした人が何人もいて最近だと大塚愛菜さんと茂木美奈実さんがエッグに入って頑張ってる。合宿後にいなくなった2人は分からないけど、最終審査まで行って落ちた人はしばらくしたらハロプロに在籍してる可能性は十分考えられます。
ミキティらの存在が「頑張ればまだまだチャンスはある」って落選した人に希望を与えてる部分はあると思う。そういうのもまたハロプロの一つの財産の形だと考えてます。