ハロコン福岡公演

OGゲストは石川梨華さんと里田まいさんが登場し、須藤茉麻さん&嗣永桃子さん&鞘師里保さん&鈴木香音さん&真野恵里菜さんと『鳴り始めた恋のBELL』を歌った。音楽ガッタスの曲を歌えて真野ちゃん嬉しかったでしょう。
残念だったのが地元でのコンサートなのにれいなちゃんが体調不良で欠席。早く治るのを祈るばかりです。バンド名はLoVendoЯに決定し公式サイトもできた。ライブが平日ばかりでちょっと行きづらい。


あと明るい話題ではハロプロ研修生内、新ユニット結成のお知らせ。とりあえずのメンバーは

宮本 佳林(みやもと かりん) 1998年12月1日生 14歳
金澤 朋子(かなざわ ともこ) 1995年7月2日生 17歳
宮崎 由加(みやざき ゆか) 1994年4月2日生 18歳
植村 あかり(うえむら あかり) 1998年12月30日生 14歳
高木 紗友希(たかぎ さゆき) 1997年4月21日生 15歳
大塚 愛菜(おおつか あいな) 1998年4月3日生 14歳

研修生にもかかわらず既に多くのファンがいる佳林ちゃんに待望のメジャーデビューのチャンスが回ってきた。愛菜ちゃんもモーニング娘。のオーディションに落選してから研修生で腕を磨いてきた一人。宮崎由加さんの参加は意外でした。
一旦このように6人で決まって減員があると可哀想なのでみんなで力を合わせて夢を実現できるよう頑張ってほしいです。応援します。それにしてもつんく♂さんの仕事量が増えてしまうけど大丈夫かな。