おはスタ(テレビ東京 26日)

久住小春さん、生田衣梨奈さんが出演。
春ちゃんが秋っぽい服装。メガネをかけてちょっと知的に見えます。「モデルになることは小春の小学校(から)の夢で、だからみんなもね夢に向かって頑張ると絶対夢は叶うよ」。
えりぽんはミラ☆テクチャレンジでまだ成功したことがないサムフリップという技に挑戦したが失敗。えりぽんがサムフリップを習得するまでを描くおはガールのミニドラマが始まりました。サキチィーもこんなのやってたなー。


春ちゃんが写真で可愛く写るポイントを伝授。なんたって現役のCanCamモデルですから。
ハッピーネームが”あ”でえりぽん「あいちゃん、あいかちゃん」。