おはスタ(テレビ東京)

◇645
久住小春さんが出演。
サンシャイン水族館のバックヤードでクラゲの赤ちゃんを見せてもらい目を輝かせて「でもすごい、なんかちゃんと泳いでる」。


◇スーパーライブ
久住小春さん、生田衣梨奈さんが出演。
春ちゃんは秋の装い。えりぽんはハロウィンカボチャの衣装でこっちもある意味秋の装い。
CanCam12月号の小春ちゃんえりぽんが紹介し、小春ちゃんがプチファッションショー。
こはっぴーミュージックの嵐のPV中ちょっとボーッとしてたえりぽん
春ちゃんが写真に可愛く写るコツを教える”こは☆テク”が復活した。以前もこのコーナーあったけど人気ファッション誌の専属モデルになった今のほうが説得力があります。
明日の予言が”てっけん ×”で「でも鉄拳さんは大体バツですよ。ずっと噛んでるし」と手厳しいえりぽん