ハロプロ!TIME(テレビ東京)

小川紗季さんの卒業コンサート。会場が緑のペンライト一色になった。『有頂天LOVE』で歌えなくなる場面がありました。サキチィー楽しんでくれたかな。どうか幸多い人生になりますように。


福田TIME。『タチアガール』のジャケ写撮影。小数賀さんの自己紹介は「好きなお菓子は梅干シートです」。タケちゃんも自己紹介したけど花音ちゃんは「可愛いけどダメだね」と言い、二人にインパクトのある自己紹介を考えるよう宿題を出した。小数賀さんが花音ちゃんの勢いに圧倒されてた。
前田TIME。田村さんとはミュージカルで共演済み。セミのものまねは田村さんの勝ち。


モーニング娘。TIME。ハワイへのファンクラブツアーの様子。9期は初めてのハワイに嬉しそう。さゆみんとフクちゃんは飛行機が隣りの席で色々話をしたらしい。愛ちゃんの寝顔見たいー。


和田TIME。新生スマイレージのルール”サブメンバーは先輩メンバーに敬語を使わない”の通りりなぷーはDAWAにタメ口だった。田村さんはノリがいいですね。


生田TIME。えりぽんのハワイの印象は「海しかないと思ってたんですよ想像では。でも街があったんでびっくりしました」。
さゆみんえりぽんの衣装を見て「生田ちゃんの胸元がゆるいんです」と指摘してかられいなちゃんと話が暴走しえりぽん困惑。そりゃ先輩二人にあのテンションで来られたらねぇ。
愛ちゃんは黄色の髪飾りとレイが可愛かった。
青空の下でのライブは開放感があっていいですね。


福田TIME。タケちゃんは自己紹介で「スポーツが得意。特にボウリング。」、小数賀さんは空手の型を披露した。
最後に10期メンバーオーディションの模様を少し。工藤遥ちゃんがいた。