つながるセブン(J:COM 13日)

清水佐紀さん、嗣永桃子さん、徳永千奈美さん、須藤茉麻さんが出演。
佐紀ちゃんと嗣永さんが×マークのマスクをしてるから何かと思ったらこの日のイベントで清水&嗣永対徳永&須藤でジェスチャーゲームをやって負けたその罰ゲームとのこと。最初の5分間マスクをしたまま出演しました。
流されたイベントの模様を見ると女性の姿もチラホラ。大学講師でもある小倉さんの教え子にBerryz工房の大ファンの女性がいると聞いて4人は大喜び。


7にまつわるクイズを3問やって頑張った人上位2名はご褒美のスイーツを食べることができる。近畿地方の7つの府県を書く問題で嗣永さんは”アイドル王国 ももち王国”などと解答し小倉さん「すごく面倒くさいノリ」。新曲について嗣永さん「セークシー」→小倉さん「ものすごい直球で攻めて頂きました」。
結局視聴者投票の結果佐紀ちゃん茉麻ちゃんがスイーツを食べた。


サクラコンの感想を千奈美ちゃんが英語で言うことになって「very happy time シアトル」。
嗣永さんは「ももが可愛いのは生まれつきですぅ」。なんていうか、もう脱帽。