ハロプロ!TIME(テレビ東京)

今週は全編Berryz工房TIME。シアトルで開催されたサクラコンに出場したBerryz工房、中でも特に徳永千奈美さんに密着した。


セーフコフィールドの前でイチロー選手のものまねをするメンバー達。雅ちゃんは「どうもイチローです」。千奈美ちゃんは投げ方。熊井ちゃんはバッティングフォーム。構えが右。嗣永さんはファンに握手を求められた際の真似。そして梨沙子ちゃんは大きな声で「俺はイチローだー!」w
その後球場の周りを歩いた。嗣永さんへの茉麻ちゃんの適当な相槌が可笑しい。佐紀ちゃん大人っぽくなったなあ。


会場のワシントン州立コンベンションアンドトレードセンターに入ると外国人のファンに見つかった。なかなかの知名度。ファンとの交流会楽しそうでした。
夜の食事会で声が大きいと注意される千奈美ちゃんはアメリカに行っても元気いっぱいです。英語を勉強中で英語で会話がしたいと言って翌日実践。待ち往く人に声をかけるもののビクビクしてて「やっぱ本格的な英語は苦手ですね」。


ライブでは魚のコスプレをして英語で挨拶をした。片言でもその地元の言葉で喋ってくれると嬉しいものです。お疲れさま(^_^)
徳永千奈美ちゃんメインで30分番組を放送する内容にちょっと驚きましたが面白かったです。他のメンバーのも見たくなりましたね。