つながるセブン(J:COM 17日)

仙石みなみさんが出演。ゲスト:徳永千奈美さん、熊井友理奈さん。
ゲストにBerryz工房の二人が来ることについて「ここは負けられないですねやっぱり。徳永千奈美さんとあと熊井友理奈さんよりも私は実はお姉さんなんですよ。見えないんですけども。負けられないっていうか絶対勝ちたいなと」。
勝ったら一つ願いを叶えてあげると言われ「お菓子の家で特にチョコレートが中心の家で平屋の家でいいので。住めるサイズの平屋の家、チョコレート中心の家がほしいです」。


二日後は父の日。「毎年必ず何かプレゼントするんですけど今年はまだ何か考えてないんですけど。緊急的にまず肩叩きをしたいなと思います。去年は赤いネクタイをプレゼントしたんですけどコメディに見えるって言われちゃって未だにつけてくれません。合わないって言われちゃって、せっかく選んでプレゼントしたんですけどまだ1回も外につけてってくれてないんですよ。つけてほしいですね」。


千奈美ちゃんと熊井ちゃんを迎えて色んなシチュエーションで一言言って誰が一番男性をメロメロにできるか争う企画。3人とも恥ずかしがってて可愛かった。千奈美ちゃんは「ライブ1回公演終わったぐらい体力使いました」なんて言ってた。私が一番可愛いと思ったのは”コンビニで店員にお弁当温めますか?”と聞かれたとき熊井ちゃんの「温めなくていいんで・・・一緒に食べません?」。


みなみちゃんは転校の経験があるとか。小倉「転校したときの挨拶って難しいんだってね?」→仙石「難しいですね。緊張しちゃって基本言いたいことは言えなくなりました」。


夏のハロプロライブを千奈美ちゃんが説明。「WOW WOWライブはWOW WOWしちゃって、YEAH YEAHライブはYEAH YEAHしてるんですね。来てからのお楽しみで。両方違う内容になってるので来て頂けると楽しめるんじゃないかと思います」。


対決の結果は視聴者投票で千奈美ちゃん15%、熊井ちゃん38%、みなみちゃん46%となりみなみちゃんの優勝。千奈美ちゃん「私めっちゃ低いやん」。


ファッションで心がけてること。
徳永 「私は特にないです。着たいものを着るっていう精神があるんですけど、必ず色を入れるようにしてますね。明るく見えるように」
熊井 「私モノトーンが好きなんですけど、なるべく最近は白系のものを。可愛らしい感じのほうを頑張って着ようかなってやってます」
仙石 「最近赤が好きです。赤を入れます」