つながるセブン(J:COM 17日)

徳永千奈美さん、熊井友理奈さんが出演。
小倉さんに「女の子から女性になってきてる」と言われて千奈美ちゃんは「見た目だけです。中身は変わらない」。
二人は共に神奈川出身。神奈川の名物は熊井「しらす丼」。千奈美ちゃんは「ネギ」。理由はちっちゃい頃畑とか行ってネギがあったの見たんですけど」。


メイン企画は『とっくま噂の真相』。
[徳永] ”実はBerryz工房一の言い間違い女王!?”。曲のタイトルをよく間違える。他に子どもの頃から麦茶を「ぬぎ茶」、うどんを「おーどん」など。
[熊井] ”謎のくまくまトーク!? とにかくしゃべりにオチがない!?”。これは「私は知らないです。私はちゃんと起承転結、簡潔明瞭に喋ろうと思ってるんですけど」と否定。
[徳永] ”2人がよく行く店に謎の徳熊さん!?”。飲食店で順番待ちのとき書く名前を2人の苗字から一字づつ取って徳熊にしてる。
[熊井] ”びっくりするほどゲームが弱い!?”。テトリスも弱いそうで千奈美ちゃんは「成長しないです」。
[徳永] ”ダジャレネタ帳を持っていたが捨てた!?”。「趣味として100個ぐらい書いてました」。一番の自信作は「100円ヒャー食えん」。「途中で飽きて2年ぐらい放置してて、部屋片付けてるときに見つけて自分のレベル低って思ったんですよ。これで満足してたら今後成長できないと思って自分でキリをつけて捨てました」。
[熊井] ”事務所非公認?新ユニットを結成”。つんく♂さんに黙って鈴木愛理ちゃんと抹茶ーズを作りたい。


千奈美ちゃんの好きな曲は歌詞が最高ということで『Berryz工房行進曲』。熊井ちゃんは『女子会 The Night』で「すごい大人っぽくてダンスもちょっとセクシーでかっこいい感じなので」。
ファッションのこだわりについて。千奈美ちゃん「色んな色を使う。周りに色んな色があると気分も上がるのでできるだけバランスよく色んな色を使うように」。熊井ちゃん「モノトーンの服が好きだったけどクローゼットの中が黒だらけになった。これはマズいと思って色を使うようにしてる」。


アンケートの結果視聴者が二人に聴きたい話が”驚”になって千奈美ちゃんは熊井ちゃんがこの日自分で前髪を切ってきたことを話した。


渡辺枝里子さんのブログに写真が載ってます。