東京マラソン2011終了

昨日は用事があって観に行けなかったのですがガッタスの試合のように念を送って応援してました。朝5時からのJOGLIS SUNDAYを聴くため目覚ましかけてたらその前に自然と目が覚めた。なんか遠足に行く気分。東京FMを付けると椎名へきるさんの番組をやってたのでそのまま聴く。
よっすぃ〜は午前5時50分頃に登場して浅利さんと電話してたけど緊張してる様子でした。


テレビで全然やってくれなくて情報はインターネット頼り。ゴールしたのが分かった瞬間思わず拳を握りました。体は万全でなくても強い気持ちで乗り切った。よっすぃ〜の次の挑戦も絶対応援します・・・いや、そんなことしなくてもいつの間にか引っ張られてるんだろうなあ。


浅利そのみさんのツイッター
http://twitter.com/sonomiasari/status/41768942544494592

よっすぃ〜のゴールを見守ることができ、一緒に大号泣しちゃいました。足が痛いなか、本当に本当に本当に頑張った!!


http://twitter.com/sonomiasari/status/41967530419429376

一人ひとりお返事を届けられず申し訳ございません。嬉しくて感動しながら読んでいました。そして、走りながらも泣いてました。よっすぃ〜を見つけたとき、そして、38キロ地点のJOGLISチームの応援...途中で泣くと、あんなにも呼吸が乱れるんですね(笑)