浅利そのみさんとよっすぃ〜

http://twitter.com/#!/sonomiasari/status/120474294580035584
http://twitter.com/#!/sonomiasari/status/120472193514737666

素晴らしいものに出逢うと、胸がギューってなって、目元が熱くなる。感動で流せる涙ってステキ。よっすぃ〜、ありがとう!!

ドリームモーニング娘。のライブ、母親とめっちゃ楽しんで来ました!私を待っている間にバンクーバーに一緒に行ったよっすぃ〜ファンと再会し「その時お世話になったから」と、よっすぃ〜カラーのブルーのライトをプレゼントされ、それを一生懸命よっすぃ〜に向けて振っていました(笑)

お母様と楽しまれたようです。


そして今日は一緒にランニング。
http://twitter.com/#!/sonomiasari/status/120819050984120320

きょうはちょーーー久々に、かわいいこの人と走って来ました〜!きのうも会ったあの人です!


オフの間も体力作りに余念がありません。