千聖ちゃんのこれまで

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/554348603
ブログに0〜2歳までとオーディションまでを書いてくれてます。この調子で書いていくといつか本にまとめられそうですね。


小さい頃の性格は負けず嫌いで活発。これは今も変わってません。スカートを好んで履くようになったのはここ1〜2年でしょうか。男の子に混じってサッカークラブに所属。フットサルでの華麗な足捌きの素地はここで形成された模様。
℃-uteメンバーは千聖ちゃんに限らず親御さんの話をよくしますね。家族の仲の良さは歌など表現の場に於いて温かみとして表れるものだと思いますよ。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/554667698
17日の日記ではオーディション秘話。4次審査まであった。最終審査でつんく♂さんと面接してからハロモニの生放送で15人合格。あの時は「これで数人だけ帰らされたら可哀想」と思いながら見てたので良かったです。歯とおでこの審査なんてあったのか・・・。


他のメンバーのも知りたくなりました。これ続きもあるのかな。