ふじびじ動画

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/special.html
嗣永桃子さん、夏焼雅さんが出演。
『ヒロインになろうか!』について雅ちゃん「格好いい感じになっていて、ベリーズの曲は面白い曲だったり色んなジャンルがあるんですけど、その中でもズバ抜けて格好いい曲が来たなっていう感じで」。
コンサートツアー『週刊Berryzタイムス』は嗣永さん「これはね、見ての通りですけども、まあたぶんニューヨークタイムスから取ってるんですよ。だから毎週毎週さらに、より楽しいBerryz工房を皆さんにお届けしようみたいなそういう意味が込められていて、いいですよね」。


どんな1年にしたいか。
夏焼雅⇒女子力アップ。服装をもっと可愛らしい部分を出していくとか、持ってる物も女の子らしいもの持ってると出てくるんじゃないかなと。白増やすとか」。
嗣永⇒オーラを出す。鏡の前でオーラを出す練習してる。


この二人の会話はずっと見てられる(^_^)