V-Clips(テレ玉 22日)

出演: 田中れいなさん
昔を振り返りながらPVを紹介する企画でした。最初は最新曲『ブレインストーミング』。


2曲目は『Ambitious! 野心的でいいじゃん
「この曲はジャケ写もれいなが1人で顔アップやったりとかすごい田中れいなフィーチャーをしてもらったので、すごく思い入れがあるのでまた振り返りたいなと思って選びました」


3曲目は『リゾナント ブルー
「この曲はですね、全体的にブラックなイメージ、ミュージックビデオとかも格好いいお化粧も強めな感じで撮影した思い出があるんですけど、リゾナントブルーって2パターンあってダンスショットバージョンと・・・ダンスショットバージョンが本当はねえ本編になったんですよ。これ(=この番組)で流れるのはもしかしたらそっちバージョンかもしれないんですけど、れいなが印象にあるのは私服を着てリゾナントブルーの歌に合わせて夜寂しい女の子を演技するみたいな、外で撮ったんですよロケをして、そういうのがすごく楽しかったなあって思い出があるし、リゾナントブルーは個人的に大好きな曲なので是非見てください。どうぞ」


4曲目は『ロックの定義』
「一番初めに出したのが『キラキラ冬のシャイニーG』っていう曲なんですけど、なんかめっちゃアイドルな曲でキラキラした感じの本当「イエイ!」みたいな曲なんですけど、今回は卒業後にれいながLoVendoЯとして活動していくっていうこともあってからなのか、つんく♂さんが今のれいなにピッタリな曲を書いてくれたんですけど、すごくつんく♂さんの愛を感じるし、れいなもこの曲ってれいなしか歌えんちゃないけって思うほどすごくピッタリな曲やし、ミュージックビデオの撮影もすっごく楽しかったんで是非沢山の方に見てほしいと思うので選びました」


最後に卒業ライブの宣伝をして、「今後はですね今モーニング娘。LoVendoЯで両立して頑張ってるんですけども、卒業した後はLoVendoЯ一本としてロックな歌を歌ったりして歌でたくさんの方に元気を与えられるようなロック&可愛いのバンドを目指してるので皆さん是非今後とも応援よろしくお願いします。それでは、以上田中れいなでした。バイバーイ」