*カレッジ・コスモス活動休止のお知らせ

コロナが無かったら新メンバーのオーディションをして、レッスンして、MV撮って、イベントやって、握手会して、カレッジコスモスゼミを収録して・・・って流れがあったと思う。結成以来卒業が続いてて心配してたんですが、非常に残念な形で休止となりました。山木梨沙さん以外に現役ハロプロメンバーが在籍してたらもうちょっと違う形になってたかもしれません。

 

今までに発売された曲もMVもみんな大好き。いつの日か新メンバーによって活動再開したらまたイベント等観覧に行って応援しようと思ってます。


Buono!ラストライブを無料配信

5月22日18時開始。”#おうちでBuono!”でツイッターで呟いていくそうです。3年前のラストライブを観覧された方は興奮が蘇りますね。初見の方もきっと感動と興奮を味わえると思います。楽しみです。  


*岡村ほまれさんファーストビジュアルフォトブック発売

http://www.helloproject.com/morningmusume/news/12020/

f:id:samuraibomb:20200515220255j:plainf:id:samuraibomb:20200515220309j:plainf:id:samuraibomb:20200515220332j:plainf:id:samuraibomb:20200515220357j:plain

f:id:samuraibomb:20200515220434j:plainf:id:samuraibomb:20200515220443j:plain

f:id:samuraibomb:20200515220459j:plainf:id:samuraibomb:20200515220508j:plain

f:id:samuraibomb:20200515220521j:plain

先日15歳になったばかりだから撮影した時は14歳。このぐらいの年齢の頃は少しの間にルックスがどんどん変化していくから、こうした形で一瞬の煌めきが残るのは本人もファンも、ご両親や親戚にとってもありがたいことだと思います。 

 

www.youtube.com

コメント欄見ると結構女性の書き込みがある。老若男女に好かれるほまたんは今年も優勝!(^_^) 


*ワンピースの牧野真莉愛さん

牧野真莉愛さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200512225313j:plain

日本一ワンピースが似合う女性かもしれない。清楚感が半端ないですね。