JOGLIS+(東京FM 26日)

吉澤ひとみさんが出演。
ハロプロコンサートが無事終了。新メンバーについて「若いっていいですね」「キャピキャピしてていいですね」「若いエキスをたっぷりハローでもらったんで、走るほうに集中したいなと思うんですけども」。


先週木曜日大櫛エリカさんと浅利そのみさんと皇居ランした時の音声が流れた。新婚の大櫛さんのノロケ話に「いいなあ」と羨ましそう。今恋愛は「東京マラソン走ることしか頭にないです」。合流した池田美穂コーチは東京マラソン出場経験があるから一緒に走って勉強になったみたい。
よっすぃ〜は「時間よりも何よりも楽しもう」という考えになったそうで、それでいて「リタイアとかありえない」と言ってもいるからどんな走りになるのか。
来月の頭に30km走の予定入れてる。故障しないように当日迎える。「笑顔でフィニッシュ」。


まだまだ寒いので体調管理に気をつけて頑張ってください。応援してますっ。