祝 完走


吉澤ひとみさん


東京マラソン完走!!




http://p.tokyo42195.org/numberfile/55392.html
スプリットタイム: 6時間46分1秒 
ネットタイム: 6時間25分59秒


もう何度目かな「吉澤ひとみさんのファンで良かった」と思ったのは。フルマラソン初出場完走おめでとう!
よっすぃ〜は昨年の9月、予定していたシドニーラソンを腰の違和感のため直前になってキャンセル。さぞかし悔しかったと思いますが、今回やっと夢を叶えられて深く喜びに浸っていることでしょう。


決して万全の体調で臨んだわけではなかった。両膝と腰に爆弾を抱え、芸能活動で多忙な毎日を送りながらトレーニングに励んできた。珍しく弱気な言葉を口にすることもあって最後まで走りきれるか心配でした。
コーチのアドバイスに耳を傾け、走り込みをし、やれることは全てやって出場。ハラハラドキドキさせながらも最後はきっちり結果を出すよっすぃ〜劇場にまたも夢中にさせられちゃいました。真面目に真剣に取り組む姿勢は本当に見習わなきゃいけないといつも思います。素直に共感できる感動を与えてくれるよっすぃ〜が大好きです。


浅利そのみさん、大櫛エリカさん、チーム10の西谷綾子さんも完走。JOGLIS+に出演したことがある猫ひろしさんは2時間37分43秒でゴール。速いニャー。
ランナーの皆さん、スタッフの方々お疲れさまでした。


改めて完走おめでとう。しばらくゆっくり休んでね。私は休まず応援するよ(^^)