JOGLIS+ よっすぃ〜Finish Special(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。
久々のJOGLIS+が嬉しいのか最初から声が浮いてた。ゲストに浅利そのみさん。


・ドリムスのリハーサルは夏まゆみさん指導のもと当時の映像見ながら1曲4時間
バンクーバーラソンは「緊張して胃が出そうになった」
・フルマラソン完走したことを「今でも不思議ですもん。自分がフルマラソン完走したってことが。えーちょっと待って本当にやったのって感じ」
・交通情報は「教科書にように背筋ビシッとして読んでた」
・ランニングはこれからも続ける。「あのウェア着てる自分の姿がなんか好きなんだもん」
・ドリムスによってやっぱり歌、踊りが好きなんだと再確認した。ファンのみなさんとコミュニケーション取るの好きなんだって


最後に「それではまたジョグリスでお会いしましょう。吉澤ひとみでした。今日も、そしてこれからもあなたにとって素敵なナイトランになりますように」。
約1年お疲れさまでしたm(__)m。東京マラソンに向けて練習してる様やその感想など色々聴けて楽しかったです。ラジオでよっすぃ〜の声を聴くのは至福の時間でした。


http://twitter.com/#!/sonomiasari/status/63933218302341120

JOGLISよっすぃ〜Finish Special」終わってしまいました。涙、堪えてました、私。本当に、かわいいかわいい妹です。ラジオの楽しさも知った!そして、走ることで人間らしくなった!と言っていたよっすぃ〜。これからもチームJOGLISのメンバーだからね!