JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。


・河口湖はスタート時の気温0度で手袋とネックウォーマーを目の下まで上げて走った。
有森裕子さんとご一緒した。「有森さんともお仕事できて良かったなーと思いましたね」。
・11kmは皇居2周分だけど知らない所なので(ゴールは)まだかなあって思いながら。
・応援嬉しかったけどプレッシャーだった。「やりきらないと恥ずかしいよな」と思いながら走った。
・終わったあと山梨のぶどうミックスアイスクリームを食べて帰ってきた。
東京マラソン2011まであと12週。「笑顔でフィニッシュ頑張りたいと思います」。12月は150km走る予定。


レース中の音声が流れました。当日は天気が良く富士山を見ながらもランで、いい空気を吸って、いい景色を眺めて、他のランナーに刺激を受けて、美味しいものも食べて、有森さんとお近づきにもなれて、素晴らしい経験をしてきたようです。東京マラソンの完走お祈りします。