ごきげんよう(フジテレビ 3日)

安倍なつみさんが出演。
オープニングトークのテーマは”私のヤセガマン”。衣装合わせのときウエストのサイズがきつくても全然大丈夫ですと言って当日までに腹筋したりして頑張って合わせるようにするんだそうです。


サイコロトークのテーマは”きっかけは○○”。撮影で山梨の牧場に行ったら景色が綺麗で写真撮ったけど移動中の車内で見たら涙か血のようなものを流してる人の黒目が写ってた。その時同乗のスタッフも見たけど、後日みんなに見てもらったら目が消えて真っ黒い画面だけになってたという話。
あと南伊豆に友達と7人で旅行に行った時UFOを目撃。東京帰ってから衣装さんに話したら同じのを見たと言う。どこで見たか尋ねたら北千住だった。