ごきげんよう(フジテレビ)

保田圭さんが出演。
ノースリーブで登場し可愛いって言われてた。
オープニングトークは”自分応援団〜こんな私にエール〜”。ドリムスライブでなっちとか梨華ちゃんが可愛いことすると「梨華ちゃ〜ん」って声援が来るのに私が投げキッスすると会場中お客さん含めてウェー!ってなる。小堺さんにキャーもウェーッ!も同じなんですよとフォローされるが圭ちゃんは「でも一応私の職業アイドルなので。アイドルで投げキッスしたらみんなキャーッ!って言われるじゃないですか。でもその中でウェーッ!って言われるアイドルはなかなかないと思うんで」。


サイコロトークのテーマは”初体験”。モーニング娘。のとき初めて高価なマイクを持たせてもらって音響さんからくれぐれも壊さないように言われたのにその日に転んでしまった。気がつくとメンバーがマイクの先端を手にしてて私は棒だけを持ってる状態で音響さんに本当にごめんなさいと謝った。しかしある日中澤裕子がテレビであのとき圭ちゃんは私の足に引っかかって転倒したんだけどマイクが高かったので言えなかったと言ってるのを見た、という話をしました。