激☆音ボケplus(東京MX 15日)

中澤裕子さんが出演。
ゲストは杏子さん。中澤さんとは昨年『輝け!主婦バンド スモーク・オン・ザ・ウォーター2009』で共演した。
中澤さんは杏子さんを「やばいですよ。テレビの人みたい」。今年のバービーボーイズのコンサートを観に行って「めちゃめちゃ格好良かったですよ」。
杏子さんによると『輝け!主婦バンド〜』ではちょっと休憩になると4人(杏子さん、中澤裕子さん、エド・はるみさん、秋野暢子さん)で「キャンプみたいなセットのテーブル」で恋愛トークしてたそうです。


ガールズ女子会のコーナーで苦手な女性のタイプの話になり「苦手なのは自分のことを名前で呼ぶ子。私のメンバー(モーニング娘。)も大体そうです」って苦手だったのかw