熊井友理奈推し

ちょっと前に新しくなったBerryz工房アーティスト写真の熊井ちゃんに目が止まりました。背が高くスタイル良いのは知ってたけどあの写真には綺麗すぎて思わずため息が出た。一線で活躍するアイドルグループのメンバーではこんなに背が高い人はまずいません。今まで通りの活動+モデル系の仕事もやっていくと人気の拡大に繋がるんじゃないかな。


最新曲『シャイニングパワー』のPVではセンター&メインボーカル。宣伝のためメンバーの2〜3人で出るテレビ・ラジオにもたいてい熊井ちゃんが入ってる。熊井ちゃんは以前から大ファンだし嬉しいのですが「急にどうしちゃったの!?」という気持ちも。それにハロプロは背が高い人は後列ってだいたい決まってるからちょっと驚いてます。


熊井ちゃんなら興味のない人の視線も引くことができるはず。これから先長い芸能人生のプラスになるような仕事を事務所は取ってきてほしいと思います。