昨夜の里田まいさんUstream番組

面白かった。笑いました。ゲストはいなくて事務所の会議室からだらだら喋るだけの60分。里田米の宣伝などをした。イカながも丼はまいちゃんが8月6日のブログで食べてた。


佐渡”で五・七・五を作ることになって、「虫さえも 殺しはしない 佐渡が島」と「知ってるかい? 佐渡というのは 新潟さ」。
なぞかけを作ることになったが「なぞかけとか仕組みが分からない。どことどこを計算してるんだ」と理解が難しい様子でできなかった。
スマイレージのことは「好きですよ。自由ですよね。ノビノビやってる」と評価。


ご飯食べたりだいぶ前に発売した本の告知したりぬるい感じで番組は進み終盤には「この番組楽しい?」と言う始末。私は非常に楽しかったですっ。またやってほしいな。