2010-10-29から1日間の記事一覧

誕生日

今日は小川麻琴さん23歳の誕生日。最近はアフタヌーン娘が話題。すっかり大人っぽくなりました。テレビとラジオでレギュラーを持っていて舞台にも複数出演。結構落ち込むこともあるみたいだけどファンにはいつも笑顔を見せてくれてプロ意識は高い。5期メンバ…

昨夜の里田まいさんUstream番組

面白かった。笑いました。ゲストはいなくて事務所の会議室からだらだら喋るだけの60分。里田米の宣伝などをした。イカながも丼はまいちゃんが8月6日のブログで食べてた。 ”佐渡”で五・七・五を作ることになって、「虫さえも 殺しはしない 佐渡が島」と「知っ…

女神のマルシェ(日本テレビ)

http://www.dai2ntv.jp/player2/index.html?item_id=NtvI10006061(放送されたのと同じものを配信) 辻希美さんが出演。 プロデュースしているブランド”BOYS&Ribbon”の第5弾の宣伝のため出演。今回のテーマは”ウェルカム・ベイビー”で新作ベビー服を紹介し…

クエスタ(NHK 28日)

http://www.nhk.or.jp/questa/back_number/20101028.html 里田まいさんが出演。 写真を見て何の建物か答える問題のA 池田屋 B 寺田屋で正解のBを当てた。歴史を勉強してきたのかと思いきや「結構A続いてたんでそろそろB来るんじゃないかって」にずっこける出…

美女学(テレビ東京)

アイドル課外授業に高橋愛さん、新垣里沙さん、矢島舞美さん、鈴木愛理さんが出演。披露宴に出席した時のマナーを学んだ。 ドアを開けると平林先生が待ってる。ガキさん「覚悟して行こう!今日帰る頃には心が強くなってるかもしれないから」。 テーブルマナ…