ダウンタウンDX2時間スペシャル(日本テレビ 30日)

真野恵里菜さんが出演。
愛称を聞かれて「まのえりって呼ばれてます」→松本「ほとんど言ってるんですけどね」。


私服は7万2,000円。「私結構衣装とか雑誌の撮影で着る服が白だったりとかワンピースが多かったりするんですけど、実はボーイッシュな暗い色が好きだったりするので、着るんですよね。後ろから見た時にセクシー♪みたいな」。


食玩を92個集めてる。「お菓子のオマケでついてくるじゃないですか。それを今もう何が出るか分からないんですよ。それを開ける瞬間が楽しくって、何が入ってるか。お店に行って箱持って振った時に音がするじゃないですか。その音で「あ、これはこれかな」と思って買った時に当たってたら幸せなんです」。


自分の出た番組は観る。「はい、観ますね。私はまだまだ勉強中だしどういう事を言ったらバーンとテロップで出してくれるのか研究してるんですけど」。


先輩を携帯に登録するとき名前に”さん”付けする。「ハロープロジェクトの先輩方の連絡先を教えて頂いたりするので、やっぱりどこかで見られた時に「あ、呼び捨てなんだ」って言われたら恐いなって」。


舞台で共演した永井大さんが筋トレして女子にドヤ顔してくるのが面倒くさかった話もした。