2010-06-28から1日間の記事一覧

リンク元

『髪の毛一つ縛り』 ある意味一つ縛り。これで素面なんだから恐れ入る。

吉澤ひとみさん2題

◇ジャパンフェスタ in バンコク2010に出演 http://www.study-in-japan.com/japanfeata2010/html/(動画) 8月29日。このイベントには過去安倍なつみさん、藤本美貴さんが出演してます。向こうの政情が落ち着いてれば良いのですが。 ◇埼玉サイクリングフェス…

さとッチ!

http://satotch.tv/on-the-air/20100625.html 小川麻琴さんが出演。 新発田市にある五十公野公園を見学し、あやめで目の保養。全10問のクイズラリーは勘で答えたら2問正解。お弁当食べて人力車に乗って終了。麻琴ちゃん髪伸びた?

HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)

真野恵里菜さんが出演。 1980年6月のヒット曲特集。よく知らないだろうと浜田さんに言われ「そうですね91年生まれなので、なんですけど五木さんは同じ事務所の先輩なんですよ」と答えると勝俣さんが「事務所の忘年会いるんですよ、五木さんが」と幅広いジャ…

岡井ちゃん、寝る!の感想

昨晩10時半に千聖ちゃんが昼の放送の感想を語った。 「これからもどんどんサッカー応援していきます」「2回目やる時はもっと上手に話せるようになっていたい」「自分らしさが出せて楽しかった」。 自由にやりたいことやれて楽しかったみたい。

東奔西走

モーニング娘。は昨日ファッショナブルの千秋楽でしたね。ブログを読むとやり切った充実感が伝わってきます。観劇した有名人の方々も主役の愛ちゃんを中心に高い評価をしてますね。 モーニング娘。はやっと舞台の全日程を終えたと思ったら休む間もなく今日は…

東奔西走