ヒルナンデス!(日本テレビ 11日)

出演: 高橋愛さん
3色ショッピング。
ボーイッシュが人気のミニモデルと紹介された。
高橋 「ちっちゃい子でもファッション楽しめるんだよっていうのを」
山里 「ちっちゃい子でも気にするなワカチコワカチコみたいな感じ?」
高橋 「ワカチコって何?」
山里 「2015年だとゆってぃもそれぐらいですもんね」
高橋 「すみませんごめんなさい」
山里 「愛ちゃんが悪いんじゃない。ゆってぃが悪い!」


お店はH&M渋谷店。紫吹淳さん、矢野未希子さん、平山あやさんとの対決です。
真っ先にメンズ服売り場に向かった愛ちゃん。「私メンズが大好きで、結構旦那さんとはよく来てるんですけど」。大きいメンズのを着ることで「小さいのを誤魔化せる」。


山里 「最近のHAPPYエピソード何かございます?」
高橋 「最近旦那さんの単独ライブがあったんですよ。本当面白くって「愛ちゃん笑い過ぎだよ」って色んな人に言われた。顔も格好いいんですよ」
山里 「格好いいって言う人たぶん一人だけよ。世の中で」
高橋 「あ、でも一人でいいです(照)」
山里 「く〜〜〜!効くぜえええ!」


デニムを選ぶポイントは「ポケットが結構重要な気がします。お尻の部分が綺麗に見える方がいいので」。
元宝塚の紫吹と共演できて嬉しそう。愛ちゃんが実践してるコーディネート術もたくさん聞けて面白かった。


高橋愛さんのブログ 3色ショッピング