一回転

SOUND STROLL(NACK5)の飯田圭織さんのコーナーに今月はずっと安倍なつみさんがゲストで出てました。毎週土曜日朝に二人の楽しいトークを聞けて良かったです。


それぞれ昔から断続的に一人でラジオパーソナリティをやってたけど共演はなかった。圭ちゃんがモーニング娘。を卒業するときはかおりんとなっちは冷戦時代で上手くいってなかったと聞きます。北海道から一緒に上京してきて色々あって、そしてまた良き友人という関係に戻った。


アフタヌーン娘は今度イベントの開催が決定。卒業後各自がレッスンをしながら歌や舞台で活動してきました。画一的なプロデュースではなく自分で自分の長所を伸ばし短所をなくす努力をしてきた人たちが集まったとき発揮されるパワーはきっと凄いと思うので、このイベントからOG単独コンサートまで発展したら嬉しいです。


OGをソロ活動だけさせておくのはもったいない。人生経験積んだ人の魅力、もっと知りたいです。