浅利そのみさんのJogNote 

http://www.jognote.com/days/7934348(写真)

大好き★よっすぃ〜
TOKYO FMホールで行われたファンクラブイベントに行ってきました。
JOGLISが休止してしまっていたため、
1ヶ月ぶりぐらいの再会。
遠くから見ていて、なんだか泣きそうになっちゃった。
TOKYO FMは私のホーム。」って言ってくれて、
そして、「ホノルルマラソン走りたい!」ってトークの中で話してくれていて、
嬉しかったなぁ。
よっすぃ〜、私は、あなたの姉になりたいですよ。
先日のお伝えしましたが、
よっすぃ〜の「JOGLIS+」最終回スペシャルを4月中に考えていますので、
楽しみにしていてください!

浅利さんいい人だなぁ。「あなたの姉になりたい」ってすごい表現。