JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。


・今日は初のロングスローディスタンスに挑戦した。3時間半走った。すごい疲れてエネルギー消費したけど楽しかった。
・「レインボーブリッジを初めて歩いて走って渡りましたが、超怖くてもう入り口のところで「うわーこえーキャー」って叫んでました」。
有明コロシアム近くの坂に「後ろ向きで「(当日は)あ、もうきついんだろうなあ。でも最後の勢いで行くんだろうな」っていうのを思いながら行きましたね」。
豊洲で右足が痛くなって止めた。腸脛靭帯を痛めてる。
・「本番も楽しもうと思います」「あと二十日後には笑ってゴールしていられるようにケアしていきたいなと思います」


JOGLISから海浜公園→湾岸警察署→東京ビッグサイト有明コロシアム豊洲と走った。腸脛靭帯という箇所を痛めてるらしいのですが大丈夫でしょうか。


http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=38087&catid=740&catid=740