秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 8日)

石川梨華さんが出演。
「私はですね、あのースカジャン発祥の横須賀市出身なんですけど、除夜の鐘がですね、港に泊まってる船の汽笛が一斉に鳴ってそれで新年を迎えるっていうところで育ちました。よろしくお願いします」。


高知ケンミンはサツマイモの茎を食べる。VTRが終わって「いや、茎なんて食べれるなんて知らなかったんですけど、でも高知の人達はサツマイモよりも茎の方が好きなんですよね。だからどんだけ美味しいんだろうって」とコメントし、実際食べると「美味しいです。これお店にあったら頼みたいぐらいです」。


富山県で人気の白エビバーガーを食べて「白エビとタルタル(ソース)が超合います」。がぶりと口を大きくあけて食べて久本さんに可愛いって言われてた。