秘密のケンミンSHOW極!(日本テレビ 4月16日)

出演:石田亜佑美さん(宮城県民)、牧野真莉愛さん(愛知県民)

MC:久本雅美さん、田中裕二さん(爆笑問題

石田 「仙台市出身の石田亜佑美です。マンボウは酢味噌で食べるのが一番おいしいです」

 

長野県で食べられている牛乳パンの特集。あゆみんと真莉愛ちゃんもおいしそうにかぶりついてました。

石田 「頬張って食べるとおいしいっておっしゃってた意味がすごく分かるなと思って、ちぎってちょっとずつ食べるよりも口の中をパンパンにして食べる幸せがおいしいんだなって感じました」

牧野 「クリームの中にもちょっと砂糖のジャリジャリって食感があったからそれがすごく食べてておいしいなって」

久本 「何期と何期?」

石田 「10期です」

牧野 「12期です」

久本 「私は1期なのよ」

出演者 「(笑)」

田中 「ワハハ(本舗)1期。ワハハ1期だから」

 

熊本県民はネギパンが好き。

石田 「ネギ嫌いでもネギが食べられるようにっていう思いが込められてるって(VTR)にあったんですけど、モーニング娘。も以前後藤真希さんが加入されて「よし気合い入れてシングル出すぞ」っていうシングル作品がLOVEマシーンなんですよ。大ヒットしたって伝え聞いたんですね。だから思いが込められている商品ってヒットするんだなって」

スタジオで試食。

石田 「アイドルも可愛くなろうとしてたくさん着飾ったりするんですけど、やっぱシンプルが1番なんです」

 

長崎県民は玉屋のサンドウィッチが大好き。

牧野 「本当にどうして甘いかが分からないから小説の最後みたいです。結末ってその小説読んだ人によって違かったりするじゃないですか」

久本 「思い方がね」

牧野 「だからこのマヨネーズもきっとハチミツが入ってるんだろうなって思う人もいれば、練乳が入ってるって思う人もいて本当に小説みたい」

勝俣 「”続く”なんだね」

久本 「搾り出したね~」

牧野 「人生で一番搾った(笑)」

 

石田亜佑美さんのブログ 秘密のケンミンSHOW

f:id:samuraibomb:20200411183315j:plain


 

牧野真莉愛さんのブログ 秘密のケンミンSHOW♡読売テレビさん・日本テレビさん♡秘密のケンミンSHOW 

f:id:samuraibomb:20200411183254j:plain


*制服を着るハロメン

山崎愛生さんのブログ No.287 制服♡

f:id:samuraibomb:20200428205528j:plain

f:id:samuraibomb:20200428205542j:plain

フォトブックのオフショット

鞄にパンダさんがいっぱい(^_^)

 

上國料萌衣さんのブログ \壁紙/

f:id:samuraibomb:20200428205437j:plain

f:id:samuraibomb:20200428205454j:plain

高校卒業の時に撮影していただいた時のオフショットです。
もう2年前か〜。
懐かしいです!!

THE 美少女。 

 

佐々木莉佳子さんのブログ 和食

f:id:samuraibomb:20200428205417j:plain

いつの?なんの時の撮影だろうか?謎だ。


*色々と謎な2ショット

島倉りかさんのブログ 初自撮り棒

f:id:samuraibomb:20200428205352j:plain

去年の夏くらいに撮った写真。
色々と謎

 謎は深まるばかり・・・・・。