出演:生田衣梨奈さん 
MC:久本雅美さん、田中裕二さん 共演:陣内孝則さん、秋山竜次(ロバート)さん、篠田麻里子さん、山田彰仁さん
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♥秘密のケンミンSHOW極♥ 毎週木曜よる9時! 秘密のケンミンSHOW極に初出演しまーす♥ 放送日 8月13日(木) 21:00~21:54   いえーーーーーい♥ みなさんにお知らせしたかった♥ 福岡県民として出演します!!! ずっと出たかった秘密のケンミンSHOW極!!!! やっと出演出来ました😭 嬉しすぎる♥ 頑張ったのでぜひ見てください😭 いつもメンバーが出てるの羨ましかった泣 たくさんの方に見て欲しいです♥ #morningmusume20 #モーニング娘20 #helloproject #顔面国宝 #えりぽんかわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #instablog #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #Insta #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #ootd #fashion #fukuoka #IDOL #일본 #秘密のケンミンショー #初 #福岡県民 #pink #SELFIE #셀카

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

 
 
生田 「福岡市出身のあなたの心にホールインワン、ゴルフが大好きな生田衣梨奈ですよろしくお願いします」
 
生田 「小さい頃からやっぱり屋台はもう日課というか本当にたくさんパパとママに連れてってもらって」
田中 「屋台おいしいよね」
生田 「はい、ほとんど体は豚骨ラーメンでできています」
田中 「え、生田さんは福岡のどこなんですか?」
生田 「市内です!」
 
福岡県民は焼き鳥が大好き。
生田 「コンサートを福岡公演終わったあと家族で集まる所は必ず焼き鳥屋さんです」
田中 「そうなんだ」
生田 「東京に来て焼き鳥屋さんに行こうと思うとやっぱり中学生だった時は「入っちゃだめ」っていうふうに言われてたんです。福岡では(中学生が焼き鳥屋に入るのはそれが当たり前なのでもうファミレスと一緒ですね本当に」
「鶏皮も私お母さんが関東出身なんですけど、関東の鶏皮を食べれないなのに九州の福岡の鶏皮は食べられるんですよ」
「トマトとかも挟むとまた豚バラがもう美味しさが増すんですよ。最高です」
スタジオで鶏皮の焼き鳥を実食して「美味しい!」「カリカリ」。
 
福岡県は屋台が有名。
生田 「小さい頃から長浜に行ってたんですけど、その長浜の屋台のおじちゃんが「可愛いからジュースおごってあげるよ」って言って出してくれたりするぐらい本当に店長さんともコミュニケーション取れるし、お客さんともコミュニケーション取れるし凄く素敵な場所だなって思います」
 
福岡県民はうどんが大好き。
生田 「コシが無いのが当たり前だと思ってました。あとはネギとかもただで入れられたりするので凄く福岡県民は入れるんです。で、東京に来た時にネギをすごいたくさん入れてたら「なんでそんな入れると?」って言われてビックリされたのが私の中で「アレ?」と思って」
田中 「「なんでそんな入れると?」って言った人は福岡の人なの?」
生田 「違います(笑)」
田中 「(笑)」
 
田中 「お気に入りのうどん屋さんはあるんですか?」
生田 「ウエストです」
 
因幡うどんごぼう天うどん&かしわにぎりのセットを実食。「んーおいしい♡」。

段原瑠々さんインタビュー

suumo.jp

f:id:samuraibomb:20200821211748j:plain

f:id:samuraibomb:20200821211759j:plain

f:id:samuraibomb:20200821211810j:plain

f:id:samuraibomb:20200821211819j:plain

――  夢が叶わなかった場合の人生のことも、考えていたんですね。

段原:そうですね。志望校を選ぶときも「お姉ちゃんと同じ学校に受かったら、制服もお下がりもらえるし、お金がかからないかな?」「公立のほうがいいかな?」とか、色々考えました。ずっとレッスンの送り迎えをしてくれた両親に負担をかけたくないなと思って。

広島時代、毎回レッスンの送り迎えをしてくれた両親には、感謝の気持ちでいっぱいです。私だけでなく、家族も大変だったし、「なかなかデビュー出来なくて申し訳ないな」という気持ちもありました。今は、家族にも恩返ししたいです。

なんという孝行娘か。もし瑠々ちゃんを馬鹿にする人がいたら私は絶対許さない。真面目に生きている人、苦労した人はそのぶん幸せになる権利があるはずだし、そういう社会でなければならないと思ってます。 


小川麻琴さんイベントのゲストに新垣里沙さん

f:id:samuraibomb:20200821213449j:plain

f:id:samuraibomb:20200821213458j:plain

5期ファンにはたまりません(^^♪ どんなトークが繰り広げられるのか楽しみですね。

*メンバー近影集
牧野真莉愛さんのブログ 『岡村孝子さん♡夢をあきらめないで』

f:id:samuraibomb:20200821213726j:plain

 
北川莉央さんのブログ 道の真ん中で思いっきり転びました痛いです

f:id:samuraibomb:20200821213824j:plain

 

f:id:samuraibomb:20200821213901j:plain

 
笠原桃奈さんのブログ ほぼ日の怪談

f:id:samuraibomb:20200821213959j:plain

 

島倉りかさんのブログ 写真集!!!

f:id:samuraibomb:20200821221439j:plain


小野田紗栞さんのブログ はろこんあしただよ♪

f:id:samuraibomb:20200821214214j:plain

 

浅倉樹々さんのブログ 秋

f:id:samuraibomb:20200821214128j:plain

ハロプロってやっぱり凄い。歌えて踊れてユーモアがあって性格が良くてみんな可愛い。私にとって唯一無二のアイドルグループ。