ダウンタウンDX(日本テレビ)

辻希美さんが出演。
今までにパン作りにかけた金額は25万円。
”今パン作りにハマッていて週に5日はパンを作っています。道具も全部揃えないと気がすまないのでホームベーカリーは合計3台、生地を伸ばす棒や生地を寝かせる布団、パン切り包丁など全部で25万円はかかったと思います。今はパン作り用のオーブンを買おうかと迷ってます”
きっかけは結婚して旦那さんのお母さんからパン作りの機械を貰ったこと。確かにブログによく手作りパンが登場しますね。


旦那さんの優しさについて。
”私は風邪を引いた時に鼻の穴にティッシュを詰めて寝ている。この間その姿があまりにも苦しそうだったらしく、旦那が一旦鼻からティッシュを抜いて呼吸させてからまた詰め直してくれた”
ティッシュを詰めてるのは妊娠してて薬を飲めないからだそうです。