卵の6年後


ハロプロエッグオーディション2004の映像を見てひとこと。年齢は当時のもの。


青木英里奈(14歳) あまり変わらない。 
北原沙弥香(10歳) 黒髪が綺麗。
大瀬楓(13歳) 大人っぽい。
前田憂佳(9歳) 可愛い。これは誰が審査しても合格でしょう。
澤田由梨(12歳) シーマンが12歳か。
小川紗季(7歳) こんな小さい子が売れっ子になるなんて想像できなかった。
岡井明日菜(10歳) 「モーニング娘。に入りたい」。へえー。
橋田三令(12歳) 喋りがしっかりしてる。ダンスが上手でメンバーから人気あったと記憶してます。
諸塚香奈実(14歳) おとなしい感じ。
有原栞菜(11歳) 緊張してる。℃-ute加入後の弾けっぷりと全然違う。
秋山ゆりか(11歳) 金髪!
福田花音(9歳) 既に顔が完成されてる。首クイッ、クイッ。
和田彩花(9歳) 色黒い。この時の方がしっかりしてる・・・ってことはさすがにないか^^;
湯徳歩美(10歳) 正統派の可愛さがありました。
新井愛瞳(6歳) メガネかけてない。
関根梓(8歳) あ、このオーディション出身なんだ。
西念未彩(10歳) 手長い?
田中杏里(13歳) 声あんまり聞いたことない。特技ものまね。
武藤水華(12歳) おとなしい。
岡田ロビン翔子(11歳) この時はストューカス・ロビン・翔子
佐保明梨(9歳) 年相応の喋り。
後藤夕貴(11歳) 名前言うまで分からなかった。
仙石みなみ(13歳) ごく普通の女の子。これが化けるのだから芸能界は恐ろしい。
能登有沙(15歳) 変わってねええ。同じ髪型したらまだイケるんじゃないのか。
森咲樹(10歳) 愛しやすい顔。
古川小夏(12歳) 年相応かな。


特に印象的なのはゆうかりんの可愛さ、あっきゃんの金髪、まぁながメガネをかけてないこと、ダーワーの色黒さ、ごとぅーの変化、のっちの変化のなさ。これからも日々進化する彼女達を見守っていきます。