2010-06-19から1日間の記事一覧

誕生日

中澤裕子さん37歳の誕生日。今日はバースデーイベントがありました。毎年多くのファンやメンバーに祝福されるのはその人望に縁るところが大きい。モーニング娘。の後輩以外にキッズやエッグの子にまで何かあれば声を掛け面倒を見てあげるという視野の広さ、…

リンク元

『道重さゆみ+ブログ』 風車の理論が分からない人があんなにいるとはね。

あいまいナ!(TBS 18日深夜)

矢口真里さん、里田まいさん、道重さゆみさんが出演。 番組に寄せられた「道重さゆみさんをもっと出して」という声を紹介すると「世間の声は正直だなって」。一切謙遜しないところには清清しささえ感じる。 どういう企画が視聴率を取れるか調査するためさゆ…

あら簡単!世界レシピ(テレビ東京 18日)

矢口真里さんが出演。 先週のインドカレーは「そのまま楽屋に持ち帰って完食ですよ」。収録の時はいつも夕食抜きだそうです。 今週はイタリアごはんでカルボナーラとペスカトーレを作った。イタリア料理はオリーブオイルの使い方がポイント。 マリオ・フリッ…

卵の6年後

ハロプロエッグオーディション2004の映像を見てひとこと。年齢は当時のもの。 ・青木英里奈(14歳) あまり変わらない。 ・北原沙弥香(10歳) 黒髪が綺麗。 ・大瀬楓(13歳) 大人っぽい。 ・前田憂佳(9歳) 可愛い。これは誰が審査しても合格でしょう。 …