PON!(日本テレビ 6日)

℃-ute萩原舞さん以外)が出演。
島田秀平さんの手相占い。
千聖ちゃんはビア・ラジビア線というのがありこれは決まりごとや束縛されるのが嫌というもの。
なっきぃには感情線の乱れがあり「真面目にやってます」と言うなっきぃちっさーが「乱してるべ」。
愛理ちゃんにはKY線がある。島田さんが「周りに流されない。周りにもうちょっと気使ったほうがいい」と言うとちっさーは「そうとうKY」。
舞美ちゃんには感情線があってこれは別名気遣い屋さん線とも言われる。個性豊かな℃-uteがまとまってるのはリーダーの舞美ちゃんのおかげという結論に納得したくない?ちっさーは「でも結構頼りない」となぜかメンバー全員に注文つけてて可笑しかった。千聖ちゃんの舞美ちゃんへのライバル心はすごい。