激☆音ボケ(テレビ東京)

高橋愛さん、新垣里沙さん、リンリンさんが出演。
10 MY MEについてガキさんは「期ごとに歌ってるのはカラーが出てるので聞いてほしい」。
リンリンは日本語を勉強以外に「みんなと話して話して覚えました」。
愛ちゃんのコンサートでのミスは衣装のチャックが開いちゃって舞台の袖で上げながら歌ったこと。
ガキさんの心の恋人はマイケル・ジャクソン。お酒飲みながらDVD見て踊るとか。ムーンウォークしたけど全然できてない。リンリンも挑戦したけどやっぱりできてないw
愛ちゃんは雨女。一人でロスに旅行行ったとき外に出ると急に降り出したりした。
”リンリンは基本的にサムい”と言われてリンリン「今温暖化じゃないですか。だからちょっと私サムくならないと」。上手い!
愛ちゃんがガキさんを「中学校1年生から入ってるのでバカです」。


現在のアメリカ大統領を答えるクイズがひどかった(笑)
高橋 「オバマ・マッケンロー」
新垣 「オバマ・カール」
リンリン 「オバマ・・・・・さん」「オバマ・ジャクソン?」
高橋 「ワシントン」
新垣 「ミスター?」
高橋 「クリス」「デップ?」


愛ちゃんの現在の恋人は水夏希さん。もし宝塚に来てほしいと言われてもモーニング娘。とのコラボで2回夢が叶ってるので「行きません」ときっぱり。
ガキさんの夢は「小学校4年生からモーニング娘。が大好きでおっきな夢の所に入れたので今すっごい充実してます」。
リンリンの夢はメンバーみんなを連れて中国でコンサートツアー。