よろセン!

新垣里沙先生5日目。今日もメンバーが10年後の自分に書いた手紙を読みました。SSMブログによると放送日程が変更されて来週月曜日までガキさんの回が続きます。


1通目はリンリン。例によって翻訳文。斜字部分はリンリンが日本語で書いたところです。

怪しいと思わないで・・・
10年前のYOUです(原文;就是十年前のYOU)
どう過ごしていますか
大美人になったか?それとも・・・
とにかく元気でハッピーな毎日を過ごして下さい
以上リンリンでした^o^♥


あ、・・・ちょっと忘れた事があった
若さがいつまでも続くような未来であれ♥

日本語で曲名と絡めて〆るなんてリンリン上手い。なんで書き始めを「怪しいと思わないで・・・」にしたんだろ^_^;


2通目。

10年後の自分へ
こんにちは〜道重さゆみです♥
19才です♥♥
そしてこれを読んでる道重さゆみは29才...30才手前・・・!?
オバチャ〜ンッ(>_<)
29才のさゆみ...19才のさゆみが大丈夫なんだから29才のさゆみも大丈夫!!がんばれる^o^
だからがんばって。゜
うさちゃんピ〜スもしかしてまだやってる!?イタイですよ
さゆみより。

いつまでもうさチャンピースを続けるのか興味津々です。


3通目。

幸せですか?
幸せになって下さい。
小春の周りの人はみんな幸せですか?
周りの人も幸せにしてあげて下さい。
夢は叶いましたか?叶えてください。
あらたな夢はできましたか?
あらたな夢作って下さい。
体は健康ですか?
いつまでも元気で健康な体で
いて下さい。
16才の小春より♥♥゛

結構色々考えてるんですね。周りの人の幸せまで考える小春ちゃんを見直しました。
ガキさんが読み終わるとリンリンが「コレ自分で書きましたか!?」と疑問をぶつけ小春ちゃんが「なんで!?そこ!?」と。


実は先生も手紙を書いてました。

10年後の私へ
いかがお過ごしでしょうか?!
10年前の私は楽しくやっています
きっと今頃私は...まだへそ出しの衣装を着て華やかに歌い踊ってる事でしょうね。
となると...その時のリーダーは・・・
もう32歳になる高橋愛ちゃんですね・・・
そして私は30歳・・・おたがいへそ出しで頑張りましょう・・・
では・・・ 
30歳の新垣里沙より!!

れいなちゃんが「モーニング娘。にまだいるってことやね」と言うと「いるっ。私の頭のイメージではまだこの9人でいる」と力強く言いました。手紙は事務所に保管して10年後に本人に渡すそうです。タイムカプセルですね。


真野ちゃん; 「今日のマノポイント。大人になるということは勇気が必要なんですね。私も強い女を目指すぞ。」
今日のマノポイント: 強い女を目指します。